音楽

夏-WRAPPIN'

Analog
行って参りました♪夏-WRAPPIN'!!!

んん~~~~~!!!
もぉ~~~~~!!!
最高~~~~~!!  でしたgood

いいお天気の空の下!
うまうまスギる歌姫のお歌に酔いしれ♪
飛び跳ね♪
たま~にドコからともなくビールの匂い(笑)

歌姫のパワフルさに驚きです!
あんなにちっちゃくて可愛いのに・・どこから???

三十路女3人、かなりのパワーを頂きました!!
興奮冷めやらぬ、帰りのビールはうまかった~!!

何かを発信し続けることってスゴイことです!
でも、それが人間らしく魅力的の秘訣shine

何か1つを見つけよう!!
そしていつまでも魅力的でいよう!!

・・・と、ビールを飲む女3人でしたsweat02

よっちゃんの魅力に乾杯beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うたひめ☆

世間では3連休のど真ん中!
本日は、私もお休みをとって行って来ました♪

夏のlive第一弾sign03
238_3

予習し切れなかった1曲をひたすら聴きまくる会場20分前sweat02


2時間後・・・


か、か、可愛すぎる・・・heart01
歳を重ねるごとに可愛くなっていく魔法なヒトに・・・2時間、虜(笑)

そして嫌な予感は的中し、20分前に予習した曲が“カギ”となりました。
(間に合ってよかったぁ!)

1本の映画を観たような余韻にひたる今宵ですmoon3


第二段は野外のお祭り♪
61oinkifkl_2
楽しみ~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

TOKIMEKI☆

久しぶりにCDを買ったmusic
News_thumb_brahman_ego_art_3

『SURE SHOT』  BRAHMAN/EGO-WRAPPIN'

ヤバイです!!
どんな曲に?と思ったけど『WE ARE HERE』聞いて感動upwardleft
カッコヒイ~!!
PVも笑えます。

Live行きたかったなぁ・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

耳の感想

B
最近よく耳にする1曲。
何回聞いても涙します。

「トイレの神様」-植村花菜さん-

ト、ト、トイレ???

ポカポカ陽気の昼間に車のラジオから流れてくる
優しい声と優しい歌詞。
思わずボリュームUP!

“おばあちゃんとのおはなし”

しわしわの手でいつも一生懸命守ってくれた優しい祖母を思い出しました。

大人になってから気付いた、私のためについてくれた唯一の嘘の優しさ。
昔の人は本当に強い!そう思ったとき。

祖母が大好きだった理由は、今思えば自分にとって“お手本の人”だったからかもしれない。
・・・人を悪く言わない・・・
・・・どんな時も笑顔・・・

皆さんも、「トイレの神様」聴いてみてください♪
おばあちゃんがいる人も
さよならした人も。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

久しぶりな1日~その2~

めちゃくちゃ久しぶりにCDを借りてみた(笑)

最近はめっぽう、音楽はダウンロード・・・

守りに入ってジャケ買いもしなくなった・・・

アナログな感じが恋しく・・・

気分転換に・・・


去年くらいからのお気に入り『サカナクション』♪

音がカッコイイ!!!

『ネイティブダンサー』お勧め!!!

PVのスニーカーがずっと気になってたけど判明。
Nike20air20force2018020union20editi

最近音楽ってイイなぁ~って改めて思います。

ボーっとしたい時はゆったりとした音楽♪

楽しい時はテンションあがる音楽♪

気分に合わせて一曲。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|