日記・コラム・つぶやき

5/13

今年もこの日(母の日)が終わりましたーdash
昨日まではヘトヘトレベル8くらいでしたが、今日はレベル9くらいです(笑)
でもでもっ、たくさんのお母さんへの想いに触れられconfidentあ~やっぱりイイ日やなーって思いましたshine

そして1年で一番必要とされるこの日がちょっぴり生き甲斐な私なのですclover生きてるー(笑)

明日、少し片付けに出勤したらその後3連休なのでhappy02少し私も母に会いに帰ってきますhouse
いつもいつも自分の母には遅くなってしまいますが、ありがとうをきちんと伝えたいですshine

ではでは今日はもう寝ますsleepy
おやすみなさいませませcat







| | コメント (0)
|

初めまして

友達の子供が産まれたと連絡があってどうしても会いたくなって、今日病院まで押し掛けてきましたhospitalshine

産まれる前々日、私を心配して遅くまで電話に付き合ってくれた友達confident
ありがとうweep

実は、昨日はわくわくで寝れませんでした(笑)

初対面はとっても感動crying
あんなにも小さくて一生懸命で可愛くて…
友達のベイビーだと思うと愛しくて仕方ありませんでしたlovely

IMG_20120508_114128.jpg
キミはきっと、多くの人にたくさんたくさん愛情を注がれてスクスク成長していくんでしょうねclover

産まれてきたことにおめでとうbirthday
そして、一生懸命大きくなってねheart01




| | コメント (0)
|

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますfuji
20120101_115136.jpg
今年の雪だるまは音楽好きな雪だるまくんですsnow
実家に雪がほとんどなく、今年はかき集めるのに大変でした(笑)
いつの間にか雪だるまの写真を年賀メールで送るのが恒例になってしまい、ネタに困り出している1年1年ですcoldsweats01

去年はあまり日記が書けませんでしたが今年はたくさん書けたらな♪と思っていますpencil
また、チョコチョコ覗いて下さいね★

今年はどんな年になるかなぁ?heart01
1日1日を大切に自分を信じパワフルに楽しく過ごしていきたいですrock
そして周りの人たちに感謝と思いやりを忘れないようclover何か形にしていけたらなclover
あと、笑顔かなっhappy01
眉間にシワ出来てたらすぐ注意して下さい(笑)

今年もヨロシクお願いしますconfident



| | コメント (0)
|