心と体

ココロ

ココロは難しい。人の心も自分の心も。
自分はキズにならないと思っていることでも、人にはキズになる場合もある。
勿論その逆も。
それは人それぞれココロの種類が違うから、仕方のないことなのかも知れない。
でも1番してはいけないことはココロのズレに気付けているのにキズつけること。
キズを負った人の気持ちを考えれない哀れで悲しい心の持ち主になってしまう。

私は自分がされたら嫌なことは絶対したくない!!
でももししてしまったとしたら、きっとそれに気付くための出来事に直面するはず。必ず。
最終・・・
そこできちんと受け止める、気付ける大人でありたい。

今日から5月bud
4月は少し心にマイナスを与えすぎてしまったsad
だから新しい月になって、今度は全てを+に変えていけるといいなと思うshine

家族や友達があっての私ですconfident
いつもいつもみんなありがとうclover私の心を支えてくれる全ての人に感謝しますm(__)m








| | コメント (0)
|

shinsenさん

思いがけず2連休。 
少しだけ仕事をしに行った後は体とココロのメンテナンスへ・・・。

困った時のべっぴんなこの方!!shine
222
おお!後光がさしています(笑)

アーユルヴェーダーのお店をオープンして先月で1年を迎えられたshinsenさん。
1年の間に何があったのかと言うくらいお店はジャングル化としてますが・・・
時間を忘れるくらいの居心地の良さ。

そして何よりこの人に任せておけば間違いないですgood
“体だけでなくココロも診てもらえる”そんな所です。

今日はヘッドスパなるものを体験しました。
終わった後は頭って本当はこんなに軽かったのか!!ってびっくり。

七三のサラリーマン(笑)のようなヘアスタイルにはなったものの・・・
これはやみつきになりそうです。
本日はぐっすり眠れそうだsleepy

Thank you !!shinsenさんheart
私はあなたの心が大好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|