おすすめサイト

8か月ぶり

大学の友達5人集まりましたshine
最近ママになった友達とベイビーに会いに4人お家へhouse 
DSC_7151-1.jpg
産まれて1ヶ月弱chick
可愛すぎてみんな周りを取り囲みあっという間に半日が(笑)

お祝いのおくるみとタオルケットが可愛すぎて写真とりまくり~camera
DSC_7157-1.jpg

DSC_7155-1.jpg
さすが大学メンバーcoldsweats01


さすがパート②
DSC_7156-1.jpg
画伯の絵に大爆笑!!コウノトリがイイ感じheart

ママにもベイビーにも喜んでもらえたようで良かったですshine
DSC_7153-1.jpg

誕生ほんとにおめでとうbirthday
元気に、元気に育ってね
IMG_20120607_212354.jpg




| | コメント (0)
|

なばたとしたか絵本原画展★

明日で最終日のこれ見てきましたeye
IMG_20120518_233530.jpg
結構、スゴイ人!!

入口にいたこびとさんたちheart01
IMG_20120519_200840.jpg

『こびとづかん』最高でしたgood
どの子もヤバイです(笑)

『いーとんの大冒険』のおバーニーと言うキャラクターにやられましたlovely(笑)

最初から最後まで大興奮で細かいとこまで楽しめる作品展でしたup
この人、絵上手やわーshine

明日で最後なので、行ってない人はとっても楽しめるので是非行ってみて下さいgood
たくさん、子供ちゃん達も楽しそうに見てましたよhappy01
泣く子もいるかもだけど(笑)


☆おまけ☆
めっちゃ気に入って買った方耳ピアスear今日デビュー。
IMG_20120518_211343.jpg
この色が昔っから大好きですheart01青緑?
最近、髪が伸びたので大きな方耳ピアスにやたらとはまっていますear






| | コメント (0)
|

母の日と小さな贈り物

今日から3連休ですup
やっと自分のお母さんに母の日出来ますhappy01
いつも遅くなってごめんねsweat01
IMG_20120515_140826_1.jpg
美味しい空気吸って、体と心と頭を休めゆっくり帰って来ますhouse

昨日ポストを覗くと親友から凄く嬉しい贈り物が届いていましたpostoffice
IMG_20120515_011526_1.jpg
とても小さな可愛い絵本と小さなメッセージガードたけだけど、親友の気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて涙が溢れましたbook

ありがとう。
ありがとう。

このペンギンの様に♪ねっpenguinpenguinpenguin

たくさんの人に応援されてて、私はどれだけ幸せものなんでしょうねclover

*幸せは見る(未来)のでなく、感じる(過去)もの*と言う言葉を思い出すここ最近ですheart01










| | コメント (0)
|

お休み②

M家から朝に帰って来て、あまりの天気の良さに「これはチャリで散歩だって」閃きましたflair

パンと本持っていざ出発bicycle
最初は御所へ♪
桜はだいぶ散ってたけどまだまだ綺麗な木もありましたcherryblossom
DSC_7134-1.jpg

DSC_7133_1.JPG

DSC_7136-1_1.jpg

そして、鴨川へbicycle
DSC_7138_1.JPG
川端通りをチャリで走るのがとても気持ちが良かったですsun

最後に知り合いご夫妻のお花屋さんに寄って、かなり長居coldsweats01
やっぱり素敵なお店~。
DSC_7141-1_1.jpg
[花mさん]

大満足な休日を過ごしました♪
たまにはこんな休日もいいもんですshine

春は色んな感情にさせる不思議な季節ですcherryblossom



| | コメント (0)
|

お休み①

昨日と今日2連休でしたscissors
久しぶりに友達のお家にお泊まりして来ましたーhouse

子供達が幼稚園に行ってる間にママと久しぶりにランチrestaurant
喋る、食べる、喋る、食べる(笑)
DSC_7129-1_1.jpg

DSC_7130-1_1.jpg
あまりの大雨に雨女っぷりを痛感…rain

晴れ男・晴れ女のおかげですっかり雨もやんで、子供達二人をお迎えにbus久しぶりのご対面♪大きくなっててビックリ!!
お手々繋いで帰りましょうpaper

夕飯はポテトサラダとデカデカロールキャベツ(;゜∇゜)
DSC_7132-1_1.jpg
ママ豪快(笑)
でも美味しかったぁhappy02
子供達もお代わりしまくり。

お風呂も頂き、気付けばパパが帰ってくる前にみんなでウトウトsleepy・・・(;゜∇゜)!!

朝方、ムクッと起きたお兄ちゃんがママと間違えたのか私の布団の中に入ってきてくっつき虫さんでした[heart01可愛すぎるーhappy02

ゆっくり住人させてもらって、のんびりした1日になりましたぁclover
ありがとうheart01M家のみんなm(__)m









| | コメント (0)
|

久しぶりの日記(笑)

めちゃくちゃ久しぶりの日記になりましたsweat02何度も覗いてくれてた方スミマセン…。
1つのことに一生懸命になると他のことが出来なくなってしまう私なのでありますcatface
『自分不器用ですから・・・』
そして今回も情熱を注ぎ過ぎてクタクタです(笑)
でも今はスッキリshine今思うと、私にとってはプラスなことでした。色んな人に感謝ですclover
『ありがとう』

さてさて、また始めようrockもちろん日記もです(笑)
最近はと言うと、仕事が繁盛気でバタバタとしていますがお陰でとっても充実していますcute

この間、大好きな草間彌生展に行ってきましたheart
DSC_7110-1.jpg

DSC_7104-1.jpg
花可愛いhappy02

DSC_7108-1.jpg
定番のかぼちゃのヘタもなんとも可愛いheart

やっぱりいーなshine草間ワールドcat

ちなみに、一緒に行った友人のお腹はスイカが1個分になっていましたsmile
DSC_7100-1.jpg
どうかどうか元気なベイビーが誕生しますようにclover





| | コメント (0)
|

出演者“kame”

短大時代の友人のお話、今日も続きます。

昨日の母校訪問が懐かしかったのか?本日の夢は大学時代の友人がたくさん出演。

今日、出演者の1人から偶然!個展の案内。
(ちなみに彼が東京からの指摘者(笑))

最近色んな方から展示会の案内を頂きます。
卒業後も活動する皆を関心するばかり。
(頂いてるのに行けなくてスミマセン!)

彼もその中の1人です。イラストレーターと言う夢のため東京へ。
そして、最近の活躍にまたまた感心するばかり。

彼の描く絵はどこか懐かしく、優しい光景を思い出します。
自然いっぱいの中、わんぱくに育った私には何か忘れてはいけない気持ちを思い出させてくれます。
心新たになる感覚。

305
何年か前にもらったイラスト。(気付けば誰からもらったとか言う感覚なく部屋のインテリ化としていましたが・・・)

是非是非、皆も彼の絵を大好きになってみてください♪懐かしい方もいるのでは???
http://www.kamezawa-yuya.com/mokuzi/mokuzi.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|