« 5/13 | トップページ | なばたとしたか絵本原画展★ »

母の日と小さな贈り物

今日から3連休ですup
やっと自分のお母さんに母の日出来ますhappy01
いつも遅くなってごめんねsweat01
IMG_20120515_140826_1.jpg
美味しい空気吸って、体と心と頭を休めゆっくり帰って来ますhouse

昨日ポストを覗くと親友から凄く嬉しい贈り物が届いていましたpostoffice
IMG_20120515_011526_1.jpg
とても小さな可愛い絵本と小さなメッセージガードたけだけど、親友の気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて涙が溢れましたbook

ありがとう。
ありがとう。

このペンギンの様に♪ねっpenguinpenguinpenguin

たくさんの人に応援されてて、私はどれだけ幸せものなんでしょうねclover

*幸せは見る(未来)のでなく、感じる(過去)もの*と言う言葉を思い出すここ最近ですheart01










|
|

« 5/13 | トップページ | なばたとしたか絵本原画展★ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/13 | トップページ | なばたとしたか絵本原画展★ »