« 母の日と小さな贈り物 | トップページ | 8か月ぶり »

なばたとしたか絵本原画展★

明日で最終日のこれ見てきましたeye
IMG_20120518_233530.jpg
結構、スゴイ人!!

入口にいたこびとさんたちheart01
IMG_20120519_200840.jpg

『こびとづかん』最高でしたgood
どの子もヤバイです(笑)

『いーとんの大冒険』のおバーニーと言うキャラクターにやられましたlovely(笑)

最初から最後まで大興奮で細かいとこまで楽しめる作品展でしたup
この人、絵上手やわーshine

明日で最後なので、行ってない人はとっても楽しめるので是非行ってみて下さいgood
たくさん、子供ちゃん達も楽しそうに見てましたよhappy01
泣く子もいるかもだけど(笑)


☆おまけ☆
めっちゃ気に入って買った方耳ピアスear今日デビュー。
IMG_20120518_211343.jpg
この色が昔っから大好きですheart01青緑?
最近、髪が伸びたので大きな方耳ピアスにやたらとはまっていますear






|
|

« 母の日と小さな贈り物 | トップページ | 8か月ぶり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日と小さな贈り物 | トップページ | 8か月ぶり »