« ココロ | トップページ | 5/13 »

初めまして

友達の子供が産まれたと連絡があってどうしても会いたくなって、今日病院まで押し掛けてきましたhospitalshine

産まれる前々日、私を心配して遅くまで電話に付き合ってくれた友達confident
ありがとうweep

実は、昨日はわくわくで寝れませんでした(笑)

初対面はとっても感動crying
あんなにも小さくて一生懸命で可愛くて…
友達のベイビーだと思うと愛しくて仕方ありませんでしたlovely

IMG_20120508_114128.jpg
キミはきっと、多くの人にたくさんたくさん愛情を注がれてスクスク成長していくんでしょうねclover

産まれてきたことにおめでとうbirthday
そして、一生懸命大きくなってねheart01




|
|

« ココロ | トップページ | 5/13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロ | トップページ | 5/13 »