« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

なばたとしたか絵本原画展★

明日で最終日のこれ見てきましたeye
IMG_20120518_233530.jpg
結構、スゴイ人!!

入口にいたこびとさんたちheart01
IMG_20120519_200840.jpg

『こびとづかん』最高でしたgood
どの子もヤバイです(笑)

『いーとんの大冒険』のおバーニーと言うキャラクターにやられましたlovely(笑)

最初から最後まで大興奮で細かいとこまで楽しめる作品展でしたup
この人、絵上手やわーshine

明日で最後なので、行ってない人はとっても楽しめるので是非行ってみて下さいgood
たくさん、子供ちゃん達も楽しそうに見てましたよhappy01
泣く子もいるかもだけど(笑)


☆おまけ☆
めっちゃ気に入って買った方耳ピアスear今日デビュー。
IMG_20120518_211343.jpg
この色が昔っから大好きですheart01青緑?
最近、髪が伸びたので大きな方耳ピアスにやたらとはまっていますear






| | コメント (0)
|

母の日と小さな贈り物

今日から3連休ですup
やっと自分のお母さんに母の日出来ますhappy01
いつも遅くなってごめんねsweat01
IMG_20120515_140826_1.jpg
美味しい空気吸って、体と心と頭を休めゆっくり帰って来ますhouse

昨日ポストを覗くと親友から凄く嬉しい贈り物が届いていましたpostoffice
IMG_20120515_011526_1.jpg
とても小さな可愛い絵本と小さなメッセージガードたけだけど、親友の気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて涙が溢れましたbook

ありがとう。
ありがとう。

このペンギンの様に♪ねっpenguinpenguinpenguin

たくさんの人に応援されてて、私はどれだけ幸せものなんでしょうねclover

*幸せは見る(未来)のでなく、感じる(過去)もの*と言う言葉を思い出すここ最近ですheart01










| | コメント (0)
|

5/13

今年もこの日(母の日)が終わりましたーdash
昨日まではヘトヘトレベル8くらいでしたが、今日はレベル9くらいです(笑)
でもでもっ、たくさんのお母さんへの想いに触れられconfidentあ~やっぱりイイ日やなーって思いましたshine

そして1年で一番必要とされるこの日がちょっぴり生き甲斐な私なのですclover生きてるー(笑)

明日、少し片付けに出勤したらその後3連休なのでhappy02少し私も母に会いに帰ってきますhouse
いつもいつも自分の母には遅くなってしまいますが、ありがとうをきちんと伝えたいですshine

ではでは今日はもう寝ますsleepy
おやすみなさいませませcat







| | コメント (0)
|

初めまして

友達の子供が産まれたと連絡があってどうしても会いたくなって、今日病院まで押し掛けてきましたhospitalshine

産まれる前々日、私を心配して遅くまで電話に付き合ってくれた友達confident
ありがとうweep

実は、昨日はわくわくで寝れませんでした(笑)

初対面はとっても感動crying
あんなにも小さくて一生懸命で可愛くて…
友達のベイビーだと思うと愛しくて仕方ありませんでしたlovely

IMG_20120508_114128.jpg
キミはきっと、多くの人にたくさんたくさん愛情を注がれてスクスク成長していくんでしょうねclover

産まれてきたことにおめでとうbirthday
そして、一生懸命大きくなってねheart01




| | コメント (0)
|

ココロ

ココロは難しい。人の心も自分の心も。
自分はキズにならないと思っていることでも、人にはキズになる場合もある。
勿論その逆も。
それは人それぞれココロの種類が違うから、仕方のないことなのかも知れない。
でも1番してはいけないことはココロのズレに気付けているのにキズつけること。
キズを負った人の気持ちを考えれない哀れで悲しい心の持ち主になってしまう。

私は自分がされたら嫌なことは絶対したくない!!
でももししてしまったとしたら、きっとそれに気付くための出来事に直面するはず。必ず。
最終・・・
そこできちんと受け止める、気付ける大人でありたい。

今日から5月bud
4月は少し心にマイナスを与えすぎてしまったsad
だから新しい月になって、今度は全てを+に変えていけるといいなと思うshine

家族や友達があっての私ですconfident
いつもいつもみんなありがとうclover私の心を支えてくれる全ての人に感謝しますm(__)m








| | コメント (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »