« 初めまして | トップページ | 母の日と小さな贈り物 »

5/13

今年もこの日(母の日)が終わりましたーdash
昨日まではヘトヘトレベル8くらいでしたが、今日はレベル9くらいです(笑)
でもでもっ、たくさんのお母さんへの想いに触れられconfidentあ~やっぱりイイ日やなーって思いましたshine

そして1年で一番必要とされるこの日がちょっぴり生き甲斐な私なのですclover生きてるー(笑)

明日、少し片付けに出勤したらその後3連休なのでhappy02少し私も母に会いに帰ってきますhouse
いつもいつも自分の母には遅くなってしまいますが、ありがとうをきちんと伝えたいですshine

ではでは今日はもう寝ますsleepy
おやすみなさいませませcat







|
|

« 初めまして | トップページ | 母の日と小さな贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして | トップページ | 母の日と小さな贈り物 »