« 久しぶりの日記(笑) | トップページ | お休み② »

お休み①

昨日と今日2連休でしたscissors
久しぶりに友達のお家にお泊まりして来ましたーhouse

子供達が幼稚園に行ってる間にママと久しぶりにランチrestaurant
喋る、食べる、喋る、食べる(笑)
DSC_7129-1_1.jpg

DSC_7130-1_1.jpg
あまりの大雨に雨女っぷりを痛感…rain

晴れ男・晴れ女のおかげですっかり雨もやんで、子供達二人をお迎えにbus久しぶりのご対面♪大きくなっててビックリ!!
お手々繋いで帰りましょうpaper

夕飯はポテトサラダとデカデカロールキャベツ(;゜∇゜)
DSC_7132-1_1.jpg
ママ豪快(笑)
でも美味しかったぁhappy02
子供達もお代わりしまくり。

お風呂も頂き、気付けばパパが帰ってくる前にみんなでウトウトsleepy・・・(;゜∇゜)!!

朝方、ムクッと起きたお兄ちゃんがママと間違えたのか私の布団の中に入ってきてくっつき虫さんでした[heart01可愛すぎるーhappy02

ゆっくり住人させてもらって、のんびりした1日になりましたぁclover
ありがとうheart01M家のみんなm(__)m









|
|

« 久しぶりの日記(笑) | トップページ | お休み② »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの日記(笑) | トップページ | お休み② »