« ワークショップ | トップページ | 久しぶりの日記(笑) »

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますfuji
20120101_115136.jpg
今年の雪だるまは音楽好きな雪だるまくんですsnow
実家に雪がほとんどなく、今年はかき集めるのに大変でした(笑)
いつの間にか雪だるまの写真を年賀メールで送るのが恒例になってしまい、ネタに困り出している1年1年ですcoldsweats01

去年はあまり日記が書けませんでしたが今年はたくさん書けたらな♪と思っていますpencil
また、チョコチョコ覗いて下さいね★

今年はどんな年になるかなぁ?heart01
1日1日を大切に自分を信じパワフルに楽しく過ごしていきたいですrock
そして周りの人たちに感謝と思いやりを忘れないようclover何か形にしていけたらなclover
あと、笑顔かなっhappy01
眉間にシワ出来てたらすぐ注意して下さい(笑)

今年もヨロシクお願いしますconfident



|
|

« ワークショップ | トップページ | 久しぶりの日記(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | 久しぶりの日記(笑) »