« 夢二とともに | トップページ | ワークショップ »

手作り市☆

毎月15日にある知恩寺の手作り市☆お休みだったので行ってきましたsun
入って早々、3店連なったとあるポイントに心惹かれ女3人立ち止まってしまいましたheart

めっちゃ可愛い絵付けされたグラスを買いましたmoneybag
DSC_7044-2_1.jpg
ショットグラスてすが(^o^;)花瓶にでもしようと思いますtulip

こんな多肉植物も買いましたclover
DSC_7044-1.jpg
めちゃくちゃちっちゃくて可愛いです《*≧∀≦》

今日は比較的昼間は暖かくて、ゆっくり楽しく見れましたeye

色んな作家さんの作品を見ると色々と触発されます(笑)久しぶりに色んなものを見た1日でしたshineやっぱり“作る”ってイイネ!!

ribbonおまけribbon
お誕生日のpresentにこんな可愛いヘアーアクセサリーを頂きましたup
DSC_7045-3_1.jpg
ありがとうm(__)mshine






|
|

« 夢二とともに | トップページ | ワークショップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢二とともに | トップページ | ワークショップ »