« 手作り市☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »

ワークショップ

友達に誘われ久しぶりの習い事bud
可愛いリース作りのワークショップに参加しました♪
DSC_7051-1_1.jpg
紙紐に毛糸の様なもので木の実やグリーンと一緒に編み込んでいきますribbon

毛糸の色を選んだり、たくさんある木の実やグリーンを合わせて選んだり、なんだかとてもワクワクな時間の始まりheart

編みかたも自由で、なかなか性格でます(笑)
編んでいる時は独り言いっぱいcatfaceブツブツブツブツ…(笑)

途中でめちゃくちゃ美味しい珈琲とホットケーキが頂けますrestaurant

パワーアップからのラストスパート!!

出来上がり《*≧∀≦》shine
(写真はちょっと恥ずかしいのでまた今度)

先生もとっても素敵な方でとても楽しい時間になりましたclock
作るってやっぱり楽しいup

アップした写真は宿題にもう1つ持って帰ってきた分ですhouse
これが上手く出来たら写真載せますね(笑)
また、たまーにこの日記覗いて見てくださいeye
もしかしたら写真増えてるかもhappy01

でけたっ(*´∀`)♪
DSC_7046-1.jpg
1個目より上手く出来たのでアップしましたcamera




|
|

« 手作り市☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り市☆ | トップページ | 新年のご挨拶 »