« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ワークショップ

友達に誘われ久しぶりの習い事bud
可愛いリース作りのワークショップに参加しました♪
DSC_7051-1_1.jpg
紙紐に毛糸の様なもので木の実やグリーンと一緒に編み込んでいきますribbon

毛糸の色を選んだり、たくさんある木の実やグリーンを合わせて選んだり、なんだかとてもワクワクな時間の始まりheart

編みかたも自由で、なかなか性格でます(笑)
編んでいる時は独り言いっぱいcatfaceブツブツブツブツ…(笑)

途中でめちゃくちゃ美味しい珈琲とホットケーキが頂けますrestaurant

パワーアップからのラストスパート!!

出来上がり《*≧∀≦》shine
(写真はちょっと恥ずかしいのでまた今度)

先生もとっても素敵な方でとても楽しい時間になりましたclock
作るってやっぱり楽しいup

アップした写真は宿題にもう1つ持って帰ってきた分ですhouse
これが上手く出来たら写真載せますね(笑)
また、たまーにこの日記覗いて見てくださいeye
もしかしたら写真増えてるかもhappy01

でけたっ(*´∀`)♪
DSC_7046-1.jpg
1個目より上手く出来たのでアップしましたcamera




| | コメント (0)
|

手作り市☆

毎月15日にある知恩寺の手作り市☆お休みだったので行ってきましたsun
入って早々、3店連なったとあるポイントに心惹かれ女3人立ち止まってしまいましたheart

めっちゃ可愛い絵付けされたグラスを買いましたmoneybag
DSC_7044-2_1.jpg
ショットグラスてすが(^o^;)花瓶にでもしようと思いますtulip

こんな多肉植物も買いましたclover
DSC_7044-1.jpg
めちゃくちゃちっちゃくて可愛いです《*≧∀≦》

今日は比較的昼間は暖かくて、ゆっくり楽しく見れましたeye

色んな作家さんの作品を見ると色々と触発されます(笑)久しぶりに色んなものを見た1日でしたshineやっぱり“作る”ってイイネ!!

ribbonおまけribbon
お誕生日のpresentにこんな可愛いヘアーアクセサリーを頂きましたup
DSC_7045-3_1.jpg
ありがとうm(__)mshine






| | コメント (0)
|

夢二とともに

お久しぶりですsweat01
放置し過ぎましたcoldsweats01

久しぶりの日記は近代美術館で開催中の『夢二とともに』感想文ですbook
DSC_7043-2_1.jpg
夢二さん、素敵過ぎました《*≧∀≦》
あの時代で!(あの時代だから?)の色彩感覚に感動shine
何とも言えない妖艶な雰囲気の作品の数々にもうっとりheart魅了されました!
描かれてる人物の表情の豊かさにもうっとりだったり、笑えたり(笑)
草木や自然の絵も素敵でしたshine

ホントに充実した時間になりましたclock

最近はめっきり芸術より食欲の秋だったので(笑)やっぱり芸術も良いなーと目と心が充実しましたconfident

あーdown秋の分のデトックスしていかなあきませんpig

今日、とっても可愛い自転車を頂いたのでデトックスに役立てたいですbicycle
Hくんほんまにほんまにありがとうclover



| | コメント (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »