« 花mさん | トップページ | ありがとう »

祝10.2

昨日、またまたとってもおめでたい1日に参加させて頂きましたshine

カカリチョーhearthanaちゃん
ringhappy weddingring
_dsc0045

パーティー始まってないのにビール開けるおっちゃん達beer(カカリチョーごめーん(笑))
この感じ懐かしいね~smile
_dsc0140_3

この間の結婚式といい、今回も新郎のガッツリな男泣きについついもらい泣きcrying
・・・ホンマに良かったなぁcrying
しかしflair男泣きな新郎の隣を見ると・・・eye
嫁ちゃんは強かった(笑)イイぞイイぞsmile

新郎の男泣きを見て結婚っていいもんやなーって、ジーンってきましたconfident

たくさんの人に祝福され、2人の(特に新郎の)笑顔がキラキラ光る1日でしたshine
_dsc0238_4
末永くお幸せに・・・heart01

wineおまけwine
このあと二次会へと・・・
私の酔っ払いオヤジ度はまたまたレベルを上げとりました(笑)
頭いっぱい叩かれた人、ごめーんshock

この間の結婚式でもそうでしたが、何故か私を取り囲み慰労会を始めるメンズたちsweat02
メンズから心配されるとかなりの危機感を感じますなー(笑)
気張りますrock(笑)

楽しい宴でしたbeer
みんなとっても大好きですshine


camera写真提供
Greenray Photographyさん(ありがとーございます)

|
|

« 花mさん | トップページ | ありがとう »

コメント

ありがとうございやんした!
男はこういう時に泣いて、いざという時には泣かないの。
たいがい今日みたいな日がいざという時やけどね(笑)

投稿: 新郎 | 2011年10月 4日 (火) 00時42分

新郎様 こちらこそお招き頂きありがとうm(__)mshine 正直、結婚って良いなぁって思えたの初めてやったわ(笑)それだけ、新郎の涙には貫禄があったのかもな(笑)いざと言うときに泣ける男の方が素敵さshine
ほんまにおめでとうございます(*´∀`)♪

投稿: NEROLI | 2011年10月 4日 (火) 01時14分

いやぁ~♪
ほんまにいい結婚パーティーやったなshine
最初からあの場にいたかったshock
でも、行けないよりもほんっまにちょっとでもお二人の幸せな姿が見れて良かったわheart04
ほんまにK理長のいい涙が見れてほんまに良かったよなo(^-^)o

投稿: shin | 2011年10月 5日 (水) 23時08分

Shinさん うん、ホントにheart
気付いたらShinさんいてめっちゃビックリ&嬉しかったですsmile
あなたが隣で号泣するから私もつられましたよ(笑)
ほんま、新郎イイ涙やったねcrying

投稿: NEROLI | 2011年10月 5日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/42245058

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10.2:

« 花mさん | トップページ | ありがとう »