« 祝10.2 | トップページ | 『明日も良い日になりそうで。』 »

ありがとう

一昨日、31歳になりましたbirthday
はるか昔、思い描いていた31歳とは驚くほどかけ離れていますが(笑)
きっとその頃には想像もしなかったコトが1つ。
それは、毎年この日に再認識するコトでもあります。

“本当に私はたくさんの人に見守られている”と言うコトclover


職場の人達がサプライズでこんなhappyプレートを用意してくれてましたbirthday
286

毎年お祝いしてくれる旧友たちが今年もお祝いしてくれましたbirthday
285

たくさんの方からお祝いの言葉や贈り物を頂きましたpresent

そして誕生日前に母からのお祝い(と言うより小嫌味coldsweats01)の電話ももらいました。


幼い頃の自分では想像もしなかった今があるのは本当に幸せなことだなって思いますshine
この間、テレビで誰かが言ってたなflair
幸せは見る(未来)ものではなく感じる(現在)ものだと・・・
そっか、きっとこのことだflair

みんないつもありがとうheart


|
|

« 祝10.2 | トップページ | 『明日も良い日になりそうで。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/42499917

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 祝10.2 | トップページ | 『明日も良い日になりそうで。』 »