« ありがとう | トップページ | 5人の1日目☆ »

『明日も良い日になりそうで。』

今日(もう昨日かsweat02)久しぶりに関西でする友達の個展を見てきましたeye

一度前に書いたことのある東京にいる親友です。
絵に関してはバカがつく位真面目で一筋な男です(笑)

久しぶりに彼の絵を見て本当にほっこりした時間を過ごせましたwatch
Inu_02

絵の中にいる人物の表情が何となくみんな優しい表情をしていて、
感情が少しだけ伝わってくるような・・・
1枚の絵の中にちゃんと物語があって、しかもそれはごく普通の身近な幸せな光景・・・(がテーマなのかしら?)

描く人自身が優しい綺麗な心の持ち主だから描けるんでしょうねshine

そして、会場に置いてあった1冊の絵本に少し涙しそうになってしまいました。
どうやらこれは実際にいらっしゃる方がモデルになってる様で、
友達がその絵本の絵を担当したようですbook
絵本なのに大人でも色々感じれる素敵な1冊でした。
いつか自分に子供が出来たら絶対読ませてあげたいなconfident

そんな友達の個展は10/21日までやっています。
詳しくはこちらを見てみて下さいeye
      ↓↓↓
    亀澤裕也展
『明日も良い日になりそうで。』


|
|

« ありがとう | トップページ | 5人の1日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/42500349

この記事へのトラックバック一覧です: 『明日も良い日になりそうで。』:

« ありがとう | トップページ | 5人の1日目☆ »