« 5人の1日目☆ | トップページ | 夢二とともに »

5人の2日目☆

とは言ってもまだ1日目の夜ですnight(笑)

毎回、何故か恒例になったプリクラ女子しましたpencil
339_3
原型を留めていない5人に大笑いです。

引っ越した友達のお宅へ訪問house
そしてまさかの10月生まれお誕生日会birthday
320

一昨年の不健康ケーキと比べてみましょう(笑)
292
・・・・・。(*≧m≦*)

たくさん靴下を頂きましたpresent
今年の冬は乗り切れそうgood

まだまだ続くお誕生日会(。・w・。 )
3人でワインを2本空け、朝方近くまで話し続ける5人なのでしたchick

(´△`)Zzzz・・・。o○

お別れの2日目は温かい温泉につかってきましたspa
ご飯もモリモリ食べてお腹ぽっこり!

心もお腹も満たされ・・・
さてさてそろそろお別れの時間ですwatch

それぞれに1人ずつバイバイの時間(u_u。)

『バイバイ』ではなく『またね』paperです。
だけど手を振るこの瞬間だけはいつまでも慣れません。


そうそう、今度会えるときまでの『バイバイ』
まったね~(o・ω・)ノ))(o・ω・)ノ))shine
337_3


|
|

« 5人の1日目☆ | トップページ | 夢二とともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/42664108

この記事へのトラックバック一覧です: 5人の2日目☆:

« 5人の1日目☆ | トップページ | 夢二とともに »