« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

5人の2日目☆

とは言ってもまだ1日目の夜ですnight(笑)

毎回、何故か恒例になったプリクラ女子しましたpencil
339_3
原型を留めていない5人に大笑いです。

引っ越した友達のお宅へ訪問house
そしてまさかの10月生まれお誕生日会birthday
320

一昨年の不健康ケーキと比べてみましょう(笑)
292
・・・・・。(*≧m≦*)

たくさん靴下を頂きましたpresent
今年の冬は乗り切れそうgood

まだまだ続くお誕生日会(。・w・。 )
3人でワインを2本空け、朝方近くまで話し続ける5人なのでしたchick

(´△`)Zzzz・・・。o○

お別れの2日目は温かい温泉につかってきましたspa
ご飯もモリモリ食べてお腹ぽっこり!

心もお腹も満たされ・・・
さてさてそろそろお別れの時間ですwatch

それぞれに1人ずつバイバイの時間(u_u。)

『バイバイ』ではなく『またね』paperです。
だけど手を振るこの瞬間だけはいつまでも慣れません。


そうそう、今度会えるときまでの『バイバイ』
まったね~(o・ω・)ノ))(o・ω・)ノ))shine
337_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5人の1日目☆

久しぶりに短大仲間5人が集まりましたshine
グループ展以来です。
1人は遥々、愛媛から戻ってきてくれました。

楽しみにしていたこの日up
皆で海遊館に行って来ましたfish
水族館note水族館note

324_2
fishペンギンfish

321_2
fishカピパラfish

327_3
fishマンタfish

331_2
fishfish

333_2
fishくらげfish


気付けば5人とも見るのに無我夢中になってましたeye
325_2

334_2

帰りはすっかり日も暮れて・・・
夕日がめちゃくちゃ綺麗でしたsun
336_2

さてさて皆でお家に帰りましょうhouse


2日目に続く・・・paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『明日も良い日になりそうで。』

今日(もう昨日かsweat02)久しぶりに関西でする友達の個展を見てきましたeye

一度前に書いたことのある東京にいる親友です。
絵に関してはバカがつく位真面目で一筋な男です(笑)

久しぶりに彼の絵を見て本当にほっこりした時間を過ごせましたwatch
Inu_02

絵の中にいる人物の表情が何となくみんな優しい表情をしていて、
感情が少しだけ伝わってくるような・・・
1枚の絵の中にちゃんと物語があって、しかもそれはごく普通の身近な幸せな光景・・・(がテーマなのかしら?)

描く人自身が優しい綺麗な心の持ち主だから描けるんでしょうねshine

そして、会場に置いてあった1冊の絵本に少し涙しそうになってしまいました。
どうやらこれは実際にいらっしゃる方がモデルになってる様で、
友達がその絵本の絵を担当したようですbook
絵本なのに大人でも色々感じれる素敵な1冊でした。
いつか自分に子供が出来たら絶対読ませてあげたいなconfident

そんな友達の個展は10/21日までやっています。
詳しくはこちらを見てみて下さいeye
      ↓↓↓
    亀澤裕也展
『明日も良い日になりそうで。』


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとう

一昨日、31歳になりましたbirthday
はるか昔、思い描いていた31歳とは驚くほどかけ離れていますが(笑)
きっとその頃には想像もしなかったコトが1つ。
それは、毎年この日に再認識するコトでもあります。

“本当に私はたくさんの人に見守られている”と言うコトclover


職場の人達がサプライズでこんなhappyプレートを用意してくれてましたbirthday
286

毎年お祝いしてくれる旧友たちが今年もお祝いしてくれましたbirthday
285

たくさんの方からお祝いの言葉や贈り物を頂きましたpresent

そして誕生日前に母からのお祝い(と言うより小嫌味coldsweats01)の電話ももらいました。


幼い頃の自分では想像もしなかった今があるのは本当に幸せなことだなって思いますshine
この間、テレビで誰かが言ってたなflair
幸せは見る(未来)ものではなく感じる(現在)ものだと・・・
そっか、きっとこのことだflair

みんないつもありがとうheart


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝10.2

昨日、またまたとってもおめでたい1日に参加させて頂きましたshine

カカリチョーhearthanaちゃん
ringhappy weddingring
_dsc0045

パーティー始まってないのにビール開けるおっちゃん達beer(カカリチョーごめーん(笑))
この感じ懐かしいね~smile
_dsc0140_3

この間の結婚式といい、今回も新郎のガッツリな男泣きについついもらい泣きcrying
・・・ホンマに良かったなぁcrying
しかしflair男泣きな新郎の隣を見ると・・・eye
嫁ちゃんは強かった(笑)イイぞイイぞsmile

新郎の男泣きを見て結婚っていいもんやなーって、ジーンってきましたconfident

たくさんの人に祝福され、2人の(特に新郎の)笑顔がキラキラ光る1日でしたshine
_dsc0238_4
末永くお幸せに・・・heart01

wineおまけwine
このあと二次会へと・・・
私の酔っ払いオヤジ度はまたまたレベルを上げとりました(笑)
頭いっぱい叩かれた人、ごめーんshock

この間の結婚式でもそうでしたが、何故か私を取り囲み慰労会を始めるメンズたちsweat02
メンズから心配されるとかなりの危機感を感じますなー(笑)
気張りますrock(笑)

楽しい宴でしたbeer
みんなとっても大好きですshine


camera写真提供
Greenray Photographyさん(ありがとーございます)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »