« 王国 | トップページ | 花mさん »

予告日記

RUIちゃんheartRIEちゃん
252_2
ringHAPPYWEDDINGring

先週、秋晴れどころか真夏な1日sun
とってもとっても素敵な結婚式がありました。
254

彼は中学・高校からの仲間の1人♪
大体はいつも集まってますが(笑)、久しぶりな人もいたりでちょっとプチ同窓会でした。
259
(注意)新婦さんはただいまお色直し中ですrouge

スピーチ緊張していた人も、歌緊張していた人も、みんな無事に終わり・・・
仲間からのサプライズキャッチボール案にビックリな新郎でしたが、こちらも照れくさそうに無事終わり・・・
265

最後は、そこで!!bearingと言うところで涙する友人(新郎)に胸をうたれみんなでもらい泣き(笑)
ホントにホントに、イイ披露宴でしたshine

この後二次会、三次会・・・と続きますが・・・私は終始、やや酔っ払いおじさんでした(笑)
coldsweats01三次会はややどころじゃなかったかな?coldsweats01

それは、さておきflair
本当に楽しい1日だったなup

お2人共、末永くお幸せにねheart
283_2


|
|

« 王国 | トップページ | 花mさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/41723150

この記事へのトラックバック一覧です: 予告日記:

« 王国 | トップページ | 花mさん »