« 予告日記 | トップページ | 祝10.2 »

花mさん

234
お友達ご夫婦が新しくお花屋さんをオープンされたので遊びに行って来ましたbud
お祝いすっごく悩んだけど、(花屋さんに花はイカンし・・・sweat02
雑貨屋さんでめっちゃ可愛いウリ坊(?)とキノコの焼き置き物を見つけてしまいました~lovely
これやったら場所もとらないし可愛いしイイかもflair・・・なんて考えながら、人に何かを選ぶのって楽しいですねpresent
でも、私も欲しい(笑)

お店はとっても可愛い雰囲気で、珍しいお花がいっぱい!
見たことのない植物がいっぱいで私の目はキラキラしてしまいましたeyeshine
勉強になります!!

ご夫婦はとっても仲がよく愉快な可愛いご夫婦ですheart
私も、気付けばflairついつい居心地がよくて一時間もおしゃべりしてしまってましたcoldsweats02
営業妨害も甚だしい・・・(笑)

やっぱり自分のお店って素敵ですねーshine
きっと色々悩んだり、大変なことはいっぱいだろうけど、何となくキラキラしたお2人を見ていてそう思いましたconfident

このブログを見てくれている人は私の友達が多いからcoldsweats01なかなか他の花屋さんには行きにくいだろうけど(笑)
全然遠慮なくsign01是非行って見て下さいbud
イイナと思ったものはドンドン人に伝えていきたいしねshine

ちなみに私もこんなお花買いましたsmile
235
靴箱の上がかなりボンバーな感じになってしまいました(笑)

233
花m(ハナエム)さん
↑↑↑
ブログされてます!覗いてミテミテeye


|
|

« 予告日記 | トップページ | 祝10.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/42125956

この記事へのトラックバック一覧です: 花mさん:

« 予告日記 | トップページ | 祝10.2 »