« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏終わっちゃった(笑)

更新滞り過ぎです( ̄▽ ̄;)sweat02

そうこうしてる間に夏も終わりpenguin早いです(;´д`)
別に多忙だったわけでも、何かあったわけでもなく・・・
ブログと言う存在自体を忘れていました(笑)

夏っていつもそんな気がする。
そして1年の早さに再び驚く冬がやってくるのよねー(・_・;

ヒグラシの音はちょっと苦手だけどdown
夏の終わりに夏らしくまた髪を短くしてみた(*´∀`)♪
Dsc_02181
髪を短くすると少し気合いが入るっpunch
ヨッシャ~!!夏の疲れが出ないように頑張っていきまっしょいup

あ、最近の日課はリンパマッサージと腹筋&ストレッチrock
そして家計簿アプリな私ですmoneybag(なんとなく日記らしく近況を書いてみた)

PS. 今度はきっと友達の結婚式のブログをアップします
(予告とかありえへんし(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »