« 宵山の愉快な夜 | トップページ | 夏終わっちゃった(笑) »

嬉しいお手紙

Dsc_0196
先日の絵をもらって頂いた方からなんと!!
お礼のお手紙と嬉しいビール券を頂きましたmailbeer
ちょっとウルッてくる嬉し過ぎる内容のお手紙でしたweep
何故ビール券かって言うのは、私がよく飲みにいくと聞いて下さってたからですflair
ビールが美味しいこの季節beerありがたや~!そして何より気遣いがとっても嬉しかった~!!

私もお礼のお礼のお手紙書くぞーrock

fishおまけfish
そんな私の絵を置いてくれているヘアサロンにこんな新メンバー加入されてましたfish
Dsc_01931_2
小太郎くんだそうです(笑)思わず可愛くって撮っちゃいましたcamera

|
|

« 宵山の愉快な夜 | トップページ | 夏終わっちゃった(笑) »

コメント

お礼のお手紙とビール券、よかったね~!!
その気持ちがうれしいね♪
いただいたビール券で、熱い夏をのりきって(笑)

投稿: たれめん | 2011年8月 2日 (火) 20時12分

たれめんちゃん そうやねんっ!
まさかshineやったから嬉しかったよup
うん!暑い夏乗りきれそうです(笑)
たれめんちゃんも夏痩せには気を付けて(笑)
暑い夏乗りきってねrock

投稿: NEROLI | 2011年8月 3日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/40997326

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお手紙:

« 宵山の愉快な夜 | トップページ | 夏終わっちゃった(笑) »