« 完成!! | トップページ | 嬉しいお手紙 »

宵山の愉快な夜

ありゃまcoldsweats01一ヶ月ぶりの日記更新になってしまった!!


祇園祭宵山な昨日の夜、一組の夫婦の引越しお祝いで集まりましたbeer
芋づる式?ねずみ講式?(笑)にドンドン人が増え・・・
気付けば14人sign03
0455
もうこうなったらヒッチャカメッチャカですsweat02(やっぱりこの雰囲気好きだなぁ~。)

「はじめまして~」もあったり、「ひさしぶり~」もあったりflair

夏の匂いのする楽しい楽しい宴な夜になりましたnight

だけどだけど、友人夫婦が京都を離れるのはやっぱり寂しいねweep
大学から10年ちょい、いつもとっても近くで見守ってくれていた友人でした。
離れる距離はちょっぴりだから大袈裟かもしれないけど(笑)

新しいスタート応援していますshine


さ~!
さて、次はいつ更新できるかな?(笑)うそうそ、また書きますpencilこりずに覗いてやってくださいeye

|
|

« 完成!! | トップページ | 嬉しいお手紙 »

コメント

ほんと、芋づる式に増えたんだね。
でもあたしもIが引っ越しする前に逢えて嬉しかったよ(^_^)v
もちろん!みかんにも久しぶりに逢えてしねsmile

投稿: shin | 2011年7月18日 (月) 00時27分

Shin さん
〇羽さんいわくねずみ講らしいけど(笑)

私もしんこちゃんに会えて嬉しかったよup
いい会やったなぁbeerまたいつか集まれるかなぁ?

そうそう、休める時は体と心ゆっくり休めてねclover 頑張りすぎ注意smile

投稿: mikan | 2011年7月18日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/40849873

この記事へのトラックバック一覧です: 宵山の愉快な夜:

« 完成!! | トップページ | 嬉しいお手紙 »