« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

嬉しいお手紙

Dsc_0196
先日の絵をもらって頂いた方からなんと!!
お礼のお手紙と嬉しいビール券を頂きましたmailbeer
ちょっとウルッてくる嬉し過ぎる内容のお手紙でしたweep
何故ビール券かって言うのは、私がよく飲みにいくと聞いて下さってたからですflair
ビールが美味しいこの季節beerありがたや~!そして何より気遣いがとっても嬉しかった~!!

私もお礼のお礼のお手紙書くぞーrock

fishおまけfish
そんな私の絵を置いてくれているヘアサロンにこんな新メンバー加入されてましたfish
Dsc_01931_2
小太郎くんだそうです(笑)思わず可愛くって撮っちゃいましたcamera

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

宵山の愉快な夜

ありゃまcoldsweats01一ヶ月ぶりの日記更新になってしまった!!


祇園祭宵山な昨日の夜、一組の夫婦の引越しお祝いで集まりましたbeer
芋づる式?ねずみ講式?(笑)にドンドン人が増え・・・
気付けば14人sign03
0455
もうこうなったらヒッチャカメッチャカですsweat02(やっぱりこの雰囲気好きだなぁ~。)

「はじめまして~」もあったり、「ひさしぶり~」もあったりflair

夏の匂いのする楽しい楽しい宴な夜になりましたnight

だけどだけど、友人夫婦が京都を離れるのはやっぱり寂しいねweep
大学から10年ちょい、いつもとっても近くで見守ってくれていた友人でした。
離れる距離はちょっぴりだから大袈裟かもしれないけど(笑)

新しいスタート応援していますshine


さ~!
さて、次はいつ更新できるかな?(笑)うそうそ、また書きますpencilこりずに覗いてやってくださいeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »