« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

貯金箱

Dsc_01421
少し前に友達から勧められた500円だま貯金shine
貯金箱買ってきて昨日から始めてみました♪
何枚貯まるかなぁ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

元気になるCM

少し前に知ったCM tv
(とはいっても、震災のため放送されたのは何日かだけだったようで、
私も情報番組で知りました)

なんだか分からないけどとても元気になれる映像です♪
もう一度見たくなってYouTubeeye
やっぱりイイネshineどうしてだか涙じゅわ~。顔ニンマリ。
こんなステキなCM がお蔵入りだなんてもったいなすぎる!!
たくさんの人に見てほしいな♪

言ってもsweat02新幹線のCM なんだけどね(笑)
いやいや、ホントにステキです☆
Shinkansen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三連休終わってしまったdown

生まれ育った場所の懐かしい空気を久しぶりにいっぱいすって頭スッキリ、
ココロ穏やかに帰ってきました。

母に「ありがとう」を届けに帰省したつもりが(;´д`)
結局、「頑張れ」を頂いて帰ってきましたsweat02
親はいつまでも親で居てくれる。それがどれだけ有難いことなのか改めて感じた。

心配ばかりでなく、応援してくれる親で良かったdash
私の性格を良く理解してくれている証拠だな。

最高の栄養を頂き、再び始まる明日からをどれだけ自分らしく過ごせるか?
いや、こうありたい!と思う自分からどれだけブレずに過ごせるか?かな。
そうあり続けられる様に、必要なもの大事なものを見つけていかなくてはflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

帰省中

毎年、自分の母には遅くなってしまうけどsweat01
ありがとうを届けに帰省中ですhouse
今年はお花とこれっ!
Dsc_0132
ルルドと言うマッサージクッションshine
これ、なかなかGood です!
って、私が気に入ってしまいました(笑)
私も買おうかな♪

しかし、一生懸命働いた1週間は晴れでsun
唯一の三連休が大雨ってどーゆーこと?(;´д`)
答えは1つか・・・(笑)
『雨女』rain

休みも残り1日(ToT)
体も頭もゆっくり休めて、いざ現実へと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »