« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

パウル★クレー展

ずっと行きたかったこれ!行ってきました《*≧∀≦》
Dsc_0105
★パウル・クレー展★

久しぶりに、こんなにたくさん&ゆっくり作家さんの作品を見ました!
1時間あっという間!!!
あまりに真剣になりすぎて、作品に近づきすぎ・・・
怒れる(笑)

独自の技法と独特な線の使い方や、色・・・
ずっと最後まで何かを探りながら描いてたんだろうな~なんて、
1つ1つの作品を描いてる姿が目に浮かびそうでした。

素敵な時間になりました☆
見に行けて良かった☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

花より団子

今年はいっぱい桜を見た☆
清水寺の桜はとっても久しぶりでした!
やっぱりとっても神秘的。
写真より、目でeye!!!
・・・と分かっていてもやっぱりカメラ小僧になってしまいます。

Dsc_0089
松とのコラボ♪ザ・日本!


平野神社の桜は初めて見た。
見上げると、桜。桜のトンネル。
Dsc_0096
お月とコラボ♪これもアリ。

だけど、いつだって最後は花より団子な私です(笑)
平野神社の近くのハンバーグ屋さんとっても美味しかったですrestaurant
Dsc_0102


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HERBな休日

美山のハーブ園へ行ってきましたclover
1年まえから気になっていたこの場所!
すごく素敵でしたshine

『はーばりすとくらぶ・美山』

残念ながら春はまだ少し遠くハーブたちは成長中でした。

でもでも!!
こんなに美味しそうなハーブティーcafeとハーブ入りのケーキbirthdayを頂きましたrestaurant
Dsc_0079

ゆったり女3人ティータイムshine
Dsc_0078

お土産は、バスハーブ!!
Dsc_00841
さっそく、お風呂頂きました(笑)自然なハーブの香りが気持ちよかったです!

来月頃は、たくさんのハーブたちが咲き誇ってとっても綺麗でしょうねshine
春よ来い来いconfident

ちなみに、桜もまだ春遠しでした・・・。
来年は5月ですなsweat01

budおまけbud
途中立ち寄ったお寺でこんな可愛い石を見つけました!
316
まるで親子!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »