« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

パワーアップ☆

昨日、ママになった友達と新しい家族に初めて会ってきましたtulip

先輩ママのお家でたこ焼きパーティーrestaurant

可愛いモンスターが3人になってわいわい♪かやがや♪ヽ(´▽`)/
1245_1_img_61741
お!新米ママが写ってないじゃん(;´д`)

Dsc_00701
良い笑顔ですshine
プレゼントの家族T シャツt-shirt
家族2人から
↓↓↓
Dsc_00691
3人へ!
shineshineshine
て言うか、そっくり(笑)

学生時代からは、考えれないような1日(゜▽゜*)
ママが2人になってなんだか不思議~!!!

家族って良いな~と思えた1日でした♪

セカセカ、セカセカsweat01
そんな毎日が続いていた私にはほっこり&のんびり出来る時間でした♪
最近、大事なことが出来なくなっていたな~と反省↓↓↓

今日からまた、頑張れそうclover
関西人のエネルギーのもと“たこ焼き”と、
私の大事なもの“友達”で、
パワーアップrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2週間

辛く悲しい1日から2週間が経ちました。
2週間、ここに何かを書くことをずっと躊躇っていました。
いや、出来ませんでした。


今日テレビで、せめてものお供養にと・・・
お花を求めるたくさんのご遺族の姿を目にしました。

正直、驚きましたが少し自分にも関われることが出てくるかも知れない・・・と何かを感じました。

今は、ただ復興を祈るしか出来ませんが少しずつ自分の生活の中で関われることを見つけ、
何よりも日々の生活に感謝することを忘れず過ごして行きたいと思います。

亡くなられた沢山の方に少しでも多くのお花が手向けられますように。
そして、安らかに眠って頂けますように・・・。
ご冥福をお祈り致します。
Dsc_0034

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出番待ち

最近思わず撮った写真camera
なかなか、出番がないので載せてみまーす(*´∇`*)note

cameraその①
Dsc_00561_6
当たった!!shine
・・・なーんてsweat02
残念ながら私じゃないんだな...(笑)

cameraその②
Dsc_0055
これ!なかなかイイ!!!
何となく保温paper
私の仕事には必需品?もっと早く出会いたかったよ~sweat01

cameraその③
Dsc_00511
名古屋のお土産restaurant
可愛いカエルの形をしたお饅頭(*´∇`*)

cameraその④
20110109_000447
最近は、仕事場ではこんなものも使ってます(売ってます)
なかなか人気ですheart01

cameraその⑤
Dsc_00571
下書きの下書きの下書きくらい(笑)
なので、まだちっちゃめのcameraでした。


以上!!
出番終了smile
お疲れ様でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/3(●^ー^●)

おひな祭りな休日は、女子会&リフレッシュ会ribbon
冬の冷えきった体を休めてあげたくなって、お風呂へ行ってきました(^人^)
温かい大きなお風呂でリフレッシュshine
お風呂あがりのコーヒー牛乳とソフトクリームがたまらん!!!(>.<)y-~
Dsc_00531

大人なおひな祭りになりました(笑)体スッキリ!!!

☆おまけその①☆
そう言えば、毎年実家では私のため(?)に小さな雛人形を出してくれてるそうです(゜ロ゜;
ちょっと、それ聞いて泣きそうになったけど。
もっと切ないのが片付けの時(笑)
父は慌てて片付けるそうですsweat02
ゴメンね、父(笑)ありがとう!

☆おまけその②☆
友達のブログ見てて急に食べたくなったベッカライヨナタンのパンGet bread
Dsc_00541
ヌスギッフェル(o^O^o)食べるの楽しみnote

では寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »