« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

わくわく♪

去年9月の作品展後、私の絵を預かって頂いている美容院から少し前に
嬉しい報告shine
お客様の1人が、私の絵を気にいって下さったようヾ(゜0゜*)ノ
なんて、嬉しい報告sign03ヾ(゜0゜*)ノ

再び今日連絡があり、いよいよその方に一枚絵を描くことになりましたpencil

人に頼まれて描くのは初めてで、スゴく緊張&ワクワクheart01

形は違えど普段、注文を頂き『つくる』と言う花屋のお仕事をさせてもらってますが
本当にまた違った緊張感!

だけど、どちらも作っているときの楽しみや充実感は一緒clover
そして、受けとる人の顔を見る楽しみも一緒clover

さ!再び制作を楽しもうnote

人の出会いとは素晴らしいねっ(●^ー^●)
感謝clover
Dsc_00331

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

母のひらめき☆

母親からお米と一緒に送られてきたもの...
レトルトのお粥、林檎、ふりかけ...(・_・;
え???
私、元気モリモリなんですが(笑)
思わず電話mobilephone
私「どうしたの?病人みたいになってたよ(笑)」
母「風邪ひいたときのために入れといた」
...なるほど!!先を想定してのものだったのねflair

オチャメなのか、しっかりなのか分からない母でした(笑)
でも、ありがとうheart

さっそく、林檎を煮てみましたapple
大好物のアイスクリームを添えて「いただきまーすrestaurant
Dsc_00431

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日曜日のお休み☆

今日は久しぶりの日曜お休み(^〇^)
厄払いと言うものをしに滋賀県にある立木観音さんへ行って来ましたrvcar
そんなお年頃なのですね・・・(>_<)

下調べはしていたものの、日頃運動不足の私達に700段と言う急な階段が襲いかかります(・_・;
足ガクガク(>_<)汗ダラダラ(>_<)
登りきった頂上には沢山の人だかり!!
きちんとお参りを済ませ、お守りをゲットし、今年初のおみくじをひいてみる。
げっ!!
まさかの凶(・_・;(・_・;(・_・;
・・・ま、そんなこともあるわな。信じないものは救われる(笑)

下るのは、楽だけど足にくる(T_T)(T_T)(T_T)
「登山家の人の気持ちがわからない」とつぶやきながら、下る下る。

久しぶりの女3人プチ旅。かなり楽しかった♪
あたいは君たちが居てくれたら厄なんぞ吹っ飛ぶ気がするよ(^-^)
いつも、おおきにな~shine

それにしても、明日は確実に筋肉痛(T_T)
でも、帰ってきて何故か小さな達成感。
今なら、登山家さんの気持ちも分かるかも???

良い歳にしようねみんなclover
Dsc_0041

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »