« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

目標

自分を取り巻く大事なもの。
自分が大事にしたいもの。
気付いたらいっつも“当たり前”になっている。


良くない感情や表情、言葉、行動・・・もうそうなったら当たり前どころか・・・
忘れてしまっている。
去年は、忘れん坊になりがちだったなsweat02

でもでも、再び思い出すきっかけはその大事なものだったりする。

私はそれが、仕事だったり、大事な人達だったり。

今年の目標は、当たり前にも忘れん坊にもならないよう・・・☆
心にも、頭にも、体にも、時間にも、余裕と柔軟さを持てる人でいたい。

そう、思えるようになってからちょっぴり毎日が心地よいconfident

Dsc_00301
※友達作『奈良の大仏さま』smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

たまねぎ...

唯一、嫌いな食べものが玉ねぎだったため日々苦悩
(笑)
そんな大っ嫌いな玉ねぎですが...
カレーを作るために一袋買ったのが失敗sweat02
Dsc_0028_2
カレーやら、シチューな日々です(T^T)
※しかも、びっくりするくらいのみじん切り(笑)

一個より安い値札に負けた~sweat01

でもでも(^ー^)お陰で、根野菜がたくさん食べれてます♪
じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、生姜♪
体に栄養しみわたるっ!!!

ラスト1個!!次はミネストローネでもしようかな☆


PS .そろそろ花粉症かもっ(>ω<)/。・゜゜・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新年のごあいさつ

2011年明けましておめでとうございますshine
今年もヨロシクお願いします♪♪♪
大晦日の夜から実家でのんび~りしていますhouse
大雪のため、帰省に多少のハプニングはありましたが(笑)
お陰でこんなに大きな毎年恒例の雪だるまが出来上がりましたsnow
Dsc_00212_2

年越しは、近くの神社で!お参り&お手伝い。
何故かワインと甘酒をたくさん飲まされました(笑)
(いや、自ら飲んだとも言うsweat02)

竹灯籠と雪灯籠(?)がキレイでしたshine
Dsc_0004_3

Dsc_0005_4

田舎はやっぱり、空気が美味しいです♪♪♪
残り何日、ゆっくりして帰ろうと思いますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »