« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

椛な休日

幼なじみ陶芸家ヨシエちゃんの初個展へ行ってきました♪

安楽寺『椛』さん


新しい木の香り、雨を喜ぶ庭の音、美味しいお抹茶・・・
もちろん!よしえちゃんの素敵な作品shine
(またまた、カメラ充電不足で写真撮れず・・・写真はこちらのブログで!)

最高に贅沢な時間でした!

空間の使い方がとっても素敵な個展でした。
あの場所だから、感じれる感想もあるんだろうナ。
作品展はギャラリー選びからが、作品の材料選びになってるのですね。
勉強勉強・・・sweat01

『椛』さんでは2階の素敵なスペースを貸しスペースとされています。
あの、スペースはかなり魅力的ですshine
私も何かやりたくなってきた!!

これからも色々なイベントや作品展をされていくそうです。
かなり要チェックです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Happy Day♪

今日のポストは遠く離れる友人からの1通shine
306

手作りのBirthdayCardshine
メロディーつき♪
312

あまりのサプライズと
遠く離れる友人だけあって
泣けた。

「ありがとう」

そして、
突然店に寄ってくれた友人や
メールをくれた友人
ケーキでお祝いしてくれたお店のご家族
そして・・・
1日の最後に電話をくれた母

生まれて来てくれてありがとう
と言ってくれた友がいた

そして、今度は母に
産んでくれてありがとう

そんなありがとういっぱいな1日

「ありがとう」


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »