« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

10周年展★

262
無事終わりました~~~shine

来てくださった全ての人に
ありがとう☆

来れなくても、温かく見守ってくださった全ての人に
ありがとう☆

そして・・・
6人に
10年のありがとう☆

1年ちょっとかけて進んでったこの計画。
ゆっくりなスピードでしたが
気付けば!!
もう過ぎてった。
早かった~。

楽しすぎた、幸せすぎた1年ちょっとでした。

制作時間はかなり短かったけどね(笑)

243_3
『景色』
色が加わることで見える風景。
私の好きな色たちです。


それぞれの祝10周年作品(それぞれ1点展示)
みんなそれぞれ違って面白かったです。
274_2

258_2

252_2

246_2

234_2

233_2


さてさて
次は20周年展?
・・・。
その頃は40歳ですが(笑)
そんなコトは気にせず

また同じような気持ちを味わいたいね!

そんな日が楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぼやき・・・

ショックなこと?なのかすらも分からないこと・・・
1日のシメがそれで終わると何だか消化出来ない。

方向性を見失う。
あれ?
私は何がしたかったんだっけ???

何を優先すべきか分からない・・・
今を捨てて、
次へ!
と言う度胸も、もうない。

なるようになっていってみるしかないのか?
もしくは、“なるように”の先に意外と新しい何かがみつかるのか?

それは、やってみるしか方法はない。

・・・って、書いていたら少し考えがまとまってきた気もしたり、しなかったり。

迷路に迷い込んでしまった・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3日前☆

いよいよ、今週の16日より1週間始まります!
“6人展”

みんな制作も間に合った?ようで一安心。

久しぶりのみんなの作品!
私もかなり楽しみです♪

SHIPSギャラリー蔵はお店の奥2階にあります。
おっされ~なメンズのお洋服の中を通ってきて下さいね(笑)
(女の子ごめんねー・・・。)

在廊はほとんどしておりませんが初日は少々・・・
あと、たまに夕方に顔出すことがあると思います・・・

ぜひぜひ、お近くを来られた際は覗いて帰ってみて下さいませませ。


「おい!!
そろそろ出番ですよーーー!!」
228
「ほいほーい☆」


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »