« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

30×20

30歳×20人(およそ)集まりましたーーー!!!

地元の友達で、半分くらいは保育園から知っています。

毎回、バカばっかりしてますが・・・今回もやっぱりバカでしたsweat02

でもみんなイイ顔してるよなー♪
F1000214

叫びすぎて喉がやられました・・・。
色んな人の名前を呼びまくってたような・・・sweat02

楽しい楽しい大宴会でした♪

次回は10月らしいよ!
・・・って!もう決まってんのかよ(笑)

ありがとうheartみんな。


*今回もカメラ充電切れのためお写真頂きましたcamera
サンキューKちゃん。
カメラ新しいの欲しいなー・・・。そろそろお歳かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

告知

9/16(thu)~9/22(wed)
TEN ANNIVERSARY
Dm003_3

出会って10年のお祝い!!
☆6人展☆
しまーす!!

Image004
SHIPS京都店 ギャラリーKURAにて・・・

ぜひ、6人の“今”をのぞきに来て下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏-WRAPPIN'

Analog
行って参りました♪夏-WRAPPIN'!!!

んん~~~~~!!!
もぉ~~~~~!!!
最高~~~~~!!  でしたgood

いいお天気の空の下!
うまうまスギる歌姫のお歌に酔いしれ♪
飛び跳ね♪
たま~にドコからともなくビールの匂い(笑)

歌姫のパワフルさに驚きです!
あんなにちっちゃくて可愛いのに・・どこから???

三十路女3人、かなりのパワーを頂きました!!
興奮冷めやらぬ、帰りのビールはうまかった~!!

何かを発信し続けることってスゴイことです!
でも、それが人間らしく魅力的の秘訣shine

何か1つを見つけよう!!
そしていつまでも魅力的でいよう!!

・・・と、ビールを飲む女3人でしたsweat02

よっちゃんの魅力に乾杯beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »