« モノ作り | トップページ | 告知 »

夏-WRAPPIN'

Analog
行って参りました♪夏-WRAPPIN'!!!

んん~~~~~!!!
もぉ~~~~~!!!
最高~~~~~!!  でしたgood

いいお天気の空の下!
うまうまスギる歌姫のお歌に酔いしれ♪
飛び跳ね♪
たま~にドコからともなくビールの匂い(笑)

歌姫のパワフルさに驚きです!
あんなにちっちゃくて可愛いのに・・どこから???

三十路女3人、かなりのパワーを頂きました!!
興奮冷めやらぬ、帰りのビールはうまかった~!!

何かを発信し続けることってスゴイことです!
でも、それが人間らしく魅力的の秘訣shine

何か1つを見つけよう!!
そしていつまでも魅力的でいよう!!

・・・と、ビールを飲む女3人でしたsweat02

よっちゃんの魅力に乾杯beer

|
|

« モノ作り | トップページ | 告知 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/36079249

この記事へのトラックバック一覧です: 夏-WRAPPIN':

« モノ作り | トップページ | 告知 »