« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

モノ作り

暑中お見舞い申し上げます。

今年こそは夏らしいコトを!
と思いつつも、気付けば7月が終わろうとしています。

とろけそうな毎日に負けてはイカンのですが・・・sweat01
ちょっと暑すぎるんダヨォ。

今日は待ちに待ったモノの完成報告♪
9月にするグループ展のDMが完成!!!
いよいよだぁー♪

今回は下手っぴなりになんとなーく、たのしーく制作出来ていマスshine
だって!上手く描くとか、作るとか無理だからねー。
(しかし、期限前になったら焦ってるんやろうな・・・sweat01)


お花に関わるようになってから空間の使い方だけは上手くなった!
モノ作りはどこかで全部つながっている???
220_4

残り1ヶ月楽しく制作しようね、みんなheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うたひめ☆

世間では3連休のど真ん中!
本日は、私もお休みをとって行って来ました♪

夏のlive第一弾sign03
238_3

予習し切れなかった1曲をひたすら聴きまくる会場20分前sweat02


2時間後・・・


か、か、可愛すぎる・・・heart01
歳を重ねるごとに可愛くなっていく魔法なヒトに・・・2時間、虜(笑)

そして嫌な予感は的中し、20分前に予習した曲が“カギ”となりました。
(間に合ってよかったぁ!)

1本の映画を観たような余韻にひたる今宵ですmoon3


第二段は野外のお祭り♪
61oinkifkl_2
楽しみ~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Today Menu★

母が家庭菜園で作ったお野菜が送られてキタ。
畑なんて規模じゃないから、可愛いサイズのナス、トウガラシ、キュウリ。
(サイズじゃなく気持ちね、気持ち♪)

本日のmenuへ・・・restaurant
216
体が喜ぶ優しい味でした!

Thank you母heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏の光☆

夏の光。
226

224
「あっちへ行こう~!」

225
「あ!こっちだった!」


蛍を写真に・・・なんて考えちゃダメだった。

ふっとカメラから目を離すと・・・
もっと自分の目で見ておくべきだっと反省。
反省した分、自分の目で取り返す(笑)

短い命だけど一生懸命光る子達に何とも言えないパワーをもらって、
エールを送り、“ありがとう”とお礼。

懐かしい匂いと、水の音と、カエルの声と、空気。
循環された体を感じる。
やっぱり生まれたトコと似た環境って言うのは自分の体にぴったりくる。

さっ!
夏の始まり始まり~♪
新たな半年のスタート♪
蛍の様に頑張っていきまっしょい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »