« サムライの日 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »

shinsenさん

思いがけず2連休。 
少しだけ仕事をしに行った後は体とココロのメンテナンスへ・・・。

困った時のべっぴんなこの方!!shine
222
おお!後光がさしています(笑)

アーユルヴェーダーのお店をオープンして先月で1年を迎えられたshinsenさん。
1年の間に何があったのかと言うくらいお店はジャングル化としてますが・・・
時間を忘れるくらいの居心地の良さ。

そして何よりこの人に任せておけば間違いないですgood
“体だけでなくココロも診てもらえる”そんな所です。

今日はヘッドスパなるものを体験しました。
終わった後は頭って本当はこんなに軽かったのか!!ってびっくり。

七三のサラリーマン(笑)のようなヘアスタイルにはなったものの・・・
これはやみつきになりそうです。
本日はぐっすり眠れそうだsleepy

Thank you !!shinsenさんheart
私はあなたの心が大好きです。

|
|

« サムライの日 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も大好き
ホントに癒されるよね☆

最近行けてないからとってもうらやましいっ♪
私も近々行こ~

mikanもぐっすり寝れたかな??

身体も心もお休みは必要やね☆

投稿: daco | 2010年6月22日 (火) 16時48分

嬉しいブログ、発見っ(*^ω^*)ノ彡
本当に嬉しいよ・・・。

みんなみんな、素敵に自分らしく、、、いてほしいし、あたしもそうでありたいわ☆彡

何か自分がお手伝いできることがあったとしたら・・・自分に出来ることしかできないけど・・・あたしにとってはすっごい幸せやわ。

あたしこそ、いつも色々と、
ほんまに有難う♪やで☆彡

投稿: ShinSen | 2010年6月23日 (水) 19時59分

dacoちゃんへ
バナナがあるうちに遊びに行ってあげて下さい(笑)
また二人でも体と心休めに行こうねconfident

投稿: NEROLI | 2010年6月23日 (水) 22時24分

素敵な毎日を過ごすためには…まずは体!と改めて思いましたconfident
自分の体を労る時間を教えて頂きありがとう。
気付かずうちに人はいろんな悪いものをためてるんですね。

意識付けて、自分で出来ることは自分で!
あとはshinさんに任せるとしますかsmile
よろしゅうな〜!

投稿: NEROLI | 2010年6月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/35400668

この記事へのトラックバック一覧です: shinsenさん:

« サムライの日 | トップページ | HAPPY BIRTH DAY »