« TOKIMEKI②☆ | トップページ | shinsenさん »

サムライの日

220_2
皆は誰とドコで観ましたか?“サムライ出陣の2日目の夜!!”

私はお誘いいただいた方々とスポーツBARにて観戦しました。

サムライカラーのTシャツに着替えそこね・・・
キックオフ!soccer

まるでライブハウスのような店内はこんなにも反応いいのか?!と言うくらい一つ一つのプレイに大反応!
気付けば私もそのメンバーの中の1人(笑)

後半終了3分前にトイレに行きたくなって、ダッシュな私ともう1人。。。

ゲーム終了!
結果はともあれ、色んな人たちと時間を共有し合った感がたまらなく楽しい一夜となりました。

手書きのアウェイTシャツはみんなの人気者!
218_2

本日も第2の弟に昨夜の試合解説を受けるわたくしでした。
なるほど~~~!!


|
|

« TOKIMEKI②☆ | トップページ | shinsenさん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あら~!
ホントにそっくりだ(笑)
写真のチョイス(笑)
楽しかったねぇ☆

木曜日は深夜にサムライブルーを着て応援しようかしら?(自宅でやけど)

投稿: daco | 2010年6月21日 (月) 17時25分

写真チョイスかぶってるな(笑)

サムライが決勝トーナメントに行けたらbeerまた行こう♪
その時はもう青いTシャツ着れるでしょ!!

投稿: NEROLI | 2010年6月21日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/35382259

この記事へのトラックバック一覧です: サムライの日:

« TOKIMEKI②☆ | トップページ | shinsenさん »