« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

HAPPY BIRTH DAY

モンスターの館に久しぶりに遊びに行ったhouse
その日は、モンスターのママのお誕生日。ついに30歳おめでとう!

(何故か)主役の手料理でみんなお祝い&記念撮影camera
P1040610_3
写真には写ってないけど、実はもう1人写っていたりconfident・・・。
注)怖い写真ではありません。

久しぶりに集まったかと思えば健康の話ばかりになる3人でしたsweat02
元気が1番!

可愛いheartモンスター2匹と、親友2人の温かさにほっこりした1日でした。

いつもいつも、色々ありがとうね!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

shinsenさん

思いがけず2連休。 
少しだけ仕事をしに行った後は体とココロのメンテナンスへ・・・。

困った時のべっぴんなこの方!!shine
222
おお!後光がさしています(笑)

アーユルヴェーダーのお店をオープンして先月で1年を迎えられたshinsenさん。
1年の間に何があったのかと言うくらいお店はジャングル化としてますが・・・
時間を忘れるくらいの居心地の良さ。

そして何よりこの人に任せておけば間違いないですgood
“体だけでなくココロも診てもらえる”そんな所です。

今日はヘッドスパなるものを体験しました。
終わった後は頭って本当はこんなに軽かったのか!!ってびっくり。

七三のサラリーマン(笑)のようなヘアスタイルにはなったものの・・・
これはやみつきになりそうです。
本日はぐっすり眠れそうだsleepy

Thank you !!shinsenさんheart
私はあなたの心が大好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サムライの日

220_2
皆は誰とドコで観ましたか?“サムライ出陣の2日目の夜!!”

私はお誘いいただいた方々とスポーツBARにて観戦しました。

サムライカラーのTシャツに着替えそこね・・・
キックオフ!soccer

まるでライブハウスのような店内はこんなにも反応いいのか?!と言うくらい一つ一つのプレイに大反応!
気付けば私もそのメンバーの中の1人(笑)

後半終了3分前にトイレに行きたくなって、ダッシュな私ともう1人。。。

ゲーム終了!
結果はともあれ、色んな人たちと時間を共有し合った感がたまらなく楽しい一夜となりました。

手書きのアウェイTシャツはみんなの人気者!
218_2

本日も第2の弟に昨夜の試合解説を受けるわたくしでした。
なるほど~~~!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

TOKIMEKI②☆

買っちゃいました!!
214
・・・と言うのは嘘・・・(笑)

面倒くさがりやな私には結構イイかも!!
ちょっと欲しくなってきた♪

まるで親子・・・。
215_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »