« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

TOKIMEKI☆

久しぶりにCDを買ったmusic
News_thumb_brahman_ego_art_3

『SURE SHOT』  BRAHMAN/EGO-WRAPPIN'

ヤバイです!!
どんな曲に?と思ったけど『WE ARE HERE』聞いて感動upwardleft
カッコヒイ~!!
PVも笑えます。

Live行きたかったなぁ・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

HI-KUNと愉快な仲間たち

いつもお世話になりっぱなしのHI-KUNのB・D会!

美味しい韓国料理とお酒とケーキでお祝い!

毎回のことながらテンヤワンヤな夜!

_dsc0027_3

開始して間もなく眠る人・・・

何度も携帯探す人・・・

おでこぷっくりな人・・・

ピンクパンサーな人・・・

サリーちゃんパパな人・・・

間違えて隣の店に行く人・・・

冷麺とビビンバ盗られる人・・・


愉快なメンバーたちの愉快な時間はたくさんの笑顔がある夜でした。
やっぱり笑顔は良いものです!
_dsc0031_2

_dsc0012_2
HI-KUN本当におめでとう!
あえて歳は書き込みません(笑)


*カメラ充電不足のため写真撮れませんでした。
誰かブログ用に写真くださーい!!

*ご本人様より写真いただきました。
本日のカメラマンはご本人様以外!


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

動→静

再び・・・お久しぶりです・・ブログ。

5/9日も無事終わり少し遅れたG・W♪
なんと!3連休!

“動”続きだったここしばらく。
体とココロを休めるのはやっぱりここ!マイホーム。

空気が美味しいーーー!(しかし・・・寒すぎ?)
お野菜の苗も可愛い帽子をかぶります。
229

小学校の頃描いた風景画の風景。(何かの金賞もらってたっけな?)
今も変わらお気に入りの場所。
231

還暦の父に贈った赤いカメラの勉強会。(私も新しいカメラ欲しくなってきた~!)
そして毎年遅れちゃうけど、母へ「ありがとう」
237

体もココロも“静”に戻り
お土産を携えてただいま戻りました。
236
“ラフラン”?と言う大根とキャベツのハーフだそうです。調理と試食が楽しみ♪

さ!明日からまた“動”へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »