« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

さよならHOME

またまた引越しの方のお話です。

友達ご夫婦が近々お引越しと言うことで、ラストhouseにて騒いできました!

なんとも豪勢な食卓!!!
216

参加メンバーの1人“お魚屋さん”のおかげで美味しいお魚をたらふく頂きました。
ごちそう様でーす!

気付けば・・・
ワインを摂取しすぎて、うさぎのきなこちゃんと一緒に寝ていました(笑)
きなちゃんお邪魔しましたsweat01

サンキューniwa邸♪niwaご夫婦♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春の約束

先日、友達の新居にお邪魔しました。
冬からのお約束。“春にお家の前に植物を植えて欲しい”

出張庭師いざ出動!!

家族みんなで園芸屋さんに買出し♪(楽しい~)
ダンナと2人もくもく植える(日が暮れだす・・・)
213

案の定、1日では時間が足りず、少しばかり中途半端・・・。
ま、いっか!また次、行く口実が出来たってコトで♪

マイペース5人の楽しいお庭仕事1日目が終わりました。
また次回ね~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜と昼食

毎年1回、桜の時期にお昼休憩を裏の公園でとるようにしています。

今日はイイお天気♪よし!今日だ♪

お弁当持って、カメラも持って、あったかいお茶買って。

この公園、ちゃんとした公園の名前があるのですが・・・
大きな滑り台の風船の絵がトレードマークになって
いつからか“風船公園”と地元の人から呼ばれています。

6年くらい前?この風船の絵、リニューアルされたのですが・・・
実は!私が下絵を描きました。(と言ってもホントに下書きのみですがsweat02)
206_2

自分が少しでも携わったものが、小さな子供たちに楽しそうに使われている光景って
なんとも言えない幸せだなぁ。
毎年この時期に同じこと思います。

5本並んだ桜の木は今年はまだ1本しか満開ではなかったけど、
207_2

毎年思い出せる嬉しいこの感情と、

春のにおいに、
205_2

ココロご満悦shine

桜は人の心を動かすお花ですね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »