« ミーティング? | トップページ | 桜と昼食 »

出演者“kame”

短大時代の友人のお話、今日も続きます。

昨日の母校訪問が懐かしかったのか?本日の夢は大学時代の友人がたくさん出演。

今日、出演者の1人から偶然!個展の案内。
(ちなみに彼が東京からの指摘者(笑))

最近色んな方から展示会の案内を頂きます。
卒業後も活動する皆を関心するばかり。
(頂いてるのに行けなくてスミマセン!)

彼もその中の1人です。イラストレーターと言う夢のため東京へ。
そして、最近の活躍にまたまた感心するばかり。

彼の描く絵はどこか懐かしく、優しい光景を思い出します。
自然いっぱいの中、わんぱくに育った私には何か忘れてはいけない気持ちを思い出させてくれます。
心新たになる感覚。

305
何年か前にもらったイラスト。(気付けば誰からもらったとか言う感覚なく部屋のインテリ化としていましたが・・・)

是非是非、皆も彼の絵を大好きになってみてください♪懐かしい方もいるのでは???
http://www.kamezawa-yuya.com/mokuzi/mokuzi.html

|
|

« ミーティング? | トップページ | 桜と昼食 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267223/33820006

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者“kame”:

« ミーティング? | トップページ | 桜と昼食 »