« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

出演者“kame”

短大時代の友人のお話、今日も続きます。

昨日の母校訪問が懐かしかったのか?本日の夢は大学時代の友人がたくさん出演。

今日、出演者の1人から偶然!個展の案内。
(ちなみに彼が東京からの指摘者(笑))

最近色んな方から展示会の案内を頂きます。
卒業後も活動する皆を関心するばかり。
(頂いてるのに行けなくてスミマセン!)

彼もその中の1人です。イラストレーターと言う夢のため東京へ。
そして、最近の活躍にまたまた感心するばかり。

彼の描く絵はどこか懐かしく、優しい光景を思い出します。
自然いっぱいの中、わんぱくに育った私には何か忘れてはいけない気持ちを思い出させてくれます。
心新たになる感覚。

305
何年か前にもらったイラスト。(気付けば誰からもらったとか言う感覚なく部屋のインテリ化としていましたが・・・)

是非是非、皆も彼の絵を大好きになってみてください♪懐かしい方もいるのでは???
http://www.kamezawa-yuya.com/mokuzi/mokuzi.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミーティング?

えーっと・・・お久しぶりの更新です。
なんだか目まぐるしい日々が続いておりました・・・。(言い訳)

東京より指摘を受けまして・・(笑)と言うより、
『更新しようとしたら指摘を受けました』が正解!


昨日、愛媛以来再び短大時代の友人と集まりました。
そして、母校を何年かぶりに訪れました。

297_2
5階からこの中庭を良く見たような・・・

304_2
実習室の流し台、こんなに汚かったっけな?

301_2
学校前の定食屋さん。半端じゃないこの量はおばさん達には少々きついです(笑)
でもお店のおじちゃんとおばちゃん、お元気そうでお変わりなさそうで良かった!

大学は只今、春休み中。
少し残念だったのは学食を食べれなかったことと、ピンクのおばちゃんたちを見れなかったこと。

夕方に1人・・・夜にもう1人・・・メンバーと荷物は増え(笑)本題へ・・・。

大学卒業10周年を記念してとあることを計画中。
ミーティングと称してのショッピングと同窓会な一日。ミーティング時間は10分くらい(笑)で幕を閉じました。

毎回の事ながら、もうみんなが恋しい本日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »