« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

モンスターの館

気付いたら毎年この時期にお邪魔している友達のお家house

パパにチョコをあげるのが恒例となりました。
今年からは彼も食べれるかな?と思い・・・
247_2
しかしまだチョコは早かったようで・・・

女2人で食べようと思っていたチョコのドーナツheart
252_2
結局ほとんど平らげたのはさっきの小さなモンスター・・・。

ママの料理はなんだかどんどんグレードアップしてきてるような・・・?
250_2
美味しかった!ごちそうさま~restaurant

モンスター2人は今日もいっぱい遊んでくれました。ありがとう!
隔離された風邪気味パパ、お大事に(笑)
ママ、忙しくなる前に会えて良かった。ほんとに・・・。

祝日のお休み、こんな風にあっという間に過ぎてしまいました。
しかし、ホントに良い1日だったなshine

今日はぐっすり眠れそうだsleepy

サンキューheartMファミリー。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »