« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

めがねの帰宅

200911202344000
おかえり~~~!!!

行きつけのスーパーにて発見!!!

ご無事で何より。

今日は我が家でゆっくりお休みください・・・。

ものは大切に!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

めがねよめがね

84_main_2
私のめがね・・・
何年も愛用しためがね・・・

何処へ???

ものはもっと大切にしないといけませんね。

ごめんね、めがね。

帰って来ておくれ~・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

HappyWedding!!

大学からの友人の新たな出発を祝う1日。
245_3

当日までハプニングだらけ・・・
また彼女らしい。

私達2人もまたハプニングだらけ・・・
それもまた私達らしい。

スピーチは泣くわ!笑うわ!でグダグダだったけど・・・

200910162209000_2
皆から集めた祝福のカードの首飾りは大成功だった。
(会場より温かい拍手)
参加してくれたⅤ2の皆、ありがとう!!

笑顔の可愛い2人。
きっといつまでもこんな風に笑っているんだろうな。
235_3

220_3

そしていつかの家族未来図。
223_3

どんな出会いも、人の出会いとは何よりも素晴らしい。

本当におめでとう。
いっぱい泣いていっぱい笑った素敵な1日をありがとう。

あっつん&もっさん末永くお幸せにheart


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »