トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

最近の楽しみ

101
 
 結婚4年目の友人。4年目は[花婚式]と言うそうです!

そんな友人のお母さんから・・娘へ結婚4年目のお花の贈り物。

以前から親しくというより母のように良くして頂いている素敵な素敵なお母さん。

お花は全て私におまかせで・・・よっし!


実は4年前私はこの友人にブーケを作りました。

そうだ!思い出のお花を記念の日に!

と言うことで・・・

ブーケで使った思い出のお花と写真の額アレンジ。

作っていると何だか懐かしさと思い出たくさん。


今は可愛い男の子が1人増えて家族3人。

2人の出会いから命の誕生まで早13年!!

人の出会いとはスゴイ!!!この2人を見ているとつくづく思います。


実はまだこのお花は3人のもとには届いてませんsweat02

そんな3人のもとにこの花が届く日が私の最近の楽しみですshine


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

はじめましてとひさしぶり

203
初めてのご対面と久しぶりのご対面eye

妹(3ヶ月)「はじめまして」 

兄(1歳10ヶ月)「久しぶり」

“赤ちゃん”と“子供”の違いを感じた・・カナ。

“赤ちゃん”はなんだかまだ神秘的?

“子供”はもう立派な人間。


そんな2児の母(29歳)はパワフル母!

*授乳中、哺乳ビンをあごで押さえながら兄にご飯を食べさせる(笑)
(それ、有りか???catface)

*私に兄用のお皿でお昼ご飯を出すsweat02
(どうやら、本気で間違えたらしい。わたし、29のいい大人です。)

パワフル母は体がいくつあっても足りない。あっちから、こっちからひっぱりだこ。

母の争奪戦sweat01 勝利者はいつも兄。(兄貴ぃ・・・sweat02)


男の子は甘えん坊?

可愛いテントウムシのお尻をフリフリさせて母の後にベッタリ。

もうそうなったら私も遊んでもらえず・・・weep


もう少し大きくなったら、キャッチボールの相手くらいはしてもらえるだろか???


よーし!

練習欠かさず鍛えておきますbaseball


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おめでとうの日

Image002

29歳おめでとうbirthday

気が付けば26年ほど一緒にいた。

誰よりもお互いのことを知っている・・・。


保育園の頃・・・きもだめしで泣いた私を笑ってたpout

小学校の頃・・・体重測定の順番はいつも私の後ろ。
          ありがとうcoldsweats01

中学校の頃・・・ダウンタウンのまっちゃんのもの真似にはまる。
          「にゃにゃにゃにゃにゃ~♪」

高校の頃・・・通学の待ち合わせは防火水槽前bicycle

大学の頃・・・あまりにもお家に居すわりすぎて母から怒りの電話sweat02
        「あんたどこ居んねんな!!!impact

社会人になって・・・大人の世界に一緒に泣いたり、笑ったりweep happy01


“おめでとう”は一回でいいけど“ありがとう”は何回言っても足りない大切な友達。

「ありがとう」


20代最後のおめでとうのお花は今までにないオレンジのお花shine

いつまでも温かい優しい友でいて下さいclover


そして、おばぁになっても杖ついて遊ぼうなheart


| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ぶらり休日

Ar_2

休日。。。
友と二人ぶらり・・ぶらり・・
気付いたら観てました
藤城清治“光と影の世界展”
見ごたえ満載shine

ひとつひとつまるで描いたよう・・・
光と影は正反対。でもこんなかたちにもなる。
不思議な世界eye

でも二人のハートをつかんだのは“ケロヨン”と言う謎のキャラクター
なんでも40年前の実写マンガらしい・・・sweat02
さっそくYouTubeです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2009年10月 »